ランドマーク巡りin苅田町②

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

明日 風が吹いてたら♪ 君を連れて野を歩こう♪ 君の髪が風とあそび♪ ほほにふれ輝く♪ それは僕を夢にはこぶ♪ もしも明日が風なら♪ (井上陽水) 今日は午後1時までフリーなので 近隣のランドマーク巡りの仕上げとして苅田町の未踏を巡ることにしました。 今回は二先山→御所山→恩塚山の三座です。 二先山は登山道はしっかり踏み跡もありロープが張られているので迷う事はありませんがクモの巣が酷い‼️ 行く手を阻む😰 が、それ以外は楽しく歩けました😀 ランドマーク巡りも行橋市3ルート、苅田町2ルートを歩きました。 まだ踏入れてないランドマークも沢山ありますがランドマーク巡りとしてはこれで一旦終わりにします😀 山口百恵ちゃんがステージにマイクを置いたように、王貞治選手がファーストミットを一塁ベースに、バットをホームベースに置いたように。 これからは今まで通り近隣の低山をボチボチ歩きます😋