総合6位⛰四国中央スカイラン2020🏃‍♂️

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

四国中央スカイラン  ~ スカイランニング中四国選手権 バーティカル部門 ~ ​愛媛県四国中央市「霧の森」をメイン会場・スタート地点とし、ススキの景観が美しい塩塚峰を目指すバーティカルレース(登山競走)。※大会ホームページより抜粋 距離:4,800m (計測は霧の森ステージからスタート後、500m先の登山口より) 標高差:+850m​ スタート地点の霧の森は先週の試走時よりも紅葉がすすんでいて、秋の収穫祭も同時開催していた為、ランナー以外のお客もちらほら🍁 パンダのしろさんと遭遇したので、こちらもナスで対抗。塩ドラを頂いた。 おまじないのレッドブルを家に忘れたのでコンビニで買ったのに手荷物で預けてしまう失敗をしてしまう😨 スタートは15秒間隔で1人ずつスタート。 9:20分から始まり自分は9:51分15秒に出発🏃‍♂️ 2位の吉井選手には早々に抜かれて全くついていけず。 2分後にスタートした4位の選手とほぼ並走。最後の登りで粘れず。 目標にしていた37分台は達成できず。 結果は38分13秒で総合6位 ゴール後は展望台まで散歩してライブカメラを確認。 すすきがキレイで見頃。 その後はゆっくりと来た道を下山。 下山後は温泉♨️に入って炊き出しの昼食を頂き、道の駅で追加の品を購入して食べる。 上位選手の走りを見てやる気がでたので気を引き締めて練習をする! レース予定は無いが。。。