コメント

• まゆみ

お疲れ様です。近くで見ると紅色🍁が綺麗ですね。遠くはあいにくの天気で残念でしたね。2週間後に白鳥山行く予定なんですけど、もう葉っぱ落ちちゃってますかね❓

• masa

プレミアムユーザー

コメント有り難う御座います 2週間後のえびの高原廻りの紅葉厳しいと思います 駐車場の係りの人が言ってたけど 今年は熱つさの後で急に冷え込んだから 紅葉が早いっておっしゃっていました 来週又又又霧島の別の山に登るので 状況教えます 紅葉だけ見るのであれば 九州の秘境五家荘が良いかと思います 五家荘は11月の20くらいまで紅葉見れます 今日から紅葉祭りが3週間始まりました すんばらしい 紅葉ですよ 山火事みたいでした

• まゆみ

返信ありがとうございます。 そうなんですね。霧島に行くのは決まってて、紅葉🍁も見れたらサイコーだなと。 来週も登るんですか😳 では、活動日記での報告楽しみにしています😁