オススメです‼️城山湖を周回-2020.11.1

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

この日は青梅丘陵に行きましたが、帰宅予定より早く歩けたため、帰路途中で以前から気になっていた城山湖に寄ってみました。 こちらは高尾山の南尾根にあたり、湖の周りにあるハイキングコースを歩きましたが、随所に休憩できるスペースがあって、静かでとても良かったです😌💓 雌龍籠山は登山口が分からなくてウロついただけでしたが、帰路途中に登山口らしきがありました。 牡龍籠山は山頂標識がありませんでした。 ルートは登山道半分、舗装路半分、といった感じですが、ゆっくり時間が流れている雰囲気が良かったです。 人もいましたが、逆に安心して歩ける感じです。 お弁当持ってゆっくりハイキングも良いかも知れません。 オススメです😌💓 行程は画像をご覧頂けますと嬉しいです😆🎵🎵 ※駐車場は、9:00オープン、16:00クローズなので気を付けてください。 ※お手洗いは駐車場にあります。 ◎いつも、いいね、コメント、スタンプ、有難うございます☺️