コメント

• リーダーちゃん

プレミアムユーザー

経費とケーキ🤣 ちゃんと家族分のケーキ🍰、それが次回の山に繋がるわけですね✨🤣🤣🤣

• どん亀のたる

連続でケーキ買って帰ってるし 今回はどうするかなと妻に連絡を入れると 買って帰れ! との指示が(笑) へぃ ガッテンだと ケー費がかかるのだ(笑)

• シジャク

お疲れ様でした、樫ヶ峰に凝ってますね😊僕も一度だけ使った事が有るのですが、やっぱり遠いですよね😑バスを上手に使って行かないとですね、僕も機会を見て軌跡を参考にウロウロしてみます😃

プレミアムユーザー

今回のメインはゆずり葉台から甲山への抜け道確認だったのです 赤子谷からとか 今回のルートでお山入りしてケーキを買いに(笑)とか だといいと思います 樫ガ峰は山域が狭いし 遠いので歩いている人は少ないようですね 今回、樫ガ峰では誰とも会いませんでした 今回歩いた北斜面の尾根にも尾根筋は有るようですが、今回の尾根ルートが一番見晴らしもよく楽しめると思います

• やまじーに💯

いつもcakeを求めて笑笑

プレミアムユーザー

そそ(笑) 食い物を求めて 軟弱路線一直線です そして歩いて消化したカロリーを補うのだ(笑)

• 終わった人

• スワン

たるさん、おはようございます。 7月に樫ヶ峰に登った時に、馬の背岩からの目立つ尾根道がとても気になっていました、 詳細なレポありがとうございます、参考にさせて頂いて、行ってみたいと思います。

プレミアムユーザー

歩いてみてください バスを上手く利用するとアクセスもいいです 樫ガ峰の尾根道は歩いていて楽しかったです 樫ガ峰自体は山域が狭いですが、十分楽しめます おすすめは 今回歩いた尾根道と前回休憩した樫ガ峰の少し東側に下ったところの展望のいいポイントです

• スワン

• パンコ

ツマガリさんのケーキは、本店のみでしか買えないので、奥様のお気持ちとてもわかります🍰☕️ 確かに、ケー費かかりますが🤣

プレミアムユーザー

ツマガリさんのケーキってポリシー感じるんです ケーキにも経営方針にも

• パンコ

確かに感じます😊 そこに行かないと買えない価値のあるお店ですものね。

• 風光

間違いなくスイーツ男子ですね😄 どれか一つと言われると… オムレットかな、イチジクも捨てがたい😋

プレミアムユーザー

風光さん、お仲間かな(笑) オムレット 人気有るな 実際、めちゃ美味しかったですよ(o^^o) 神戸はスイーツの街ですから 美味しいケーキ屋さんいっぱいですよ

• Kちゃん

ブックマーク🔖しましたよー😍