下の廊下(水平歩道)  2020-10-31、1

2020.10.31(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今日は一年越しの計画 下の廊下へ行ってきました😍去年は計画はしていたんですが中々天気と日時が合わなくて断念😅 なにせ9月10月11月ちょいの約2ヶ月ぐらいしか通れないルート😵 今年も...と思ったら小屋最終日に天気来たー😍立山朝一のケーブルカーに乗りバス→トロイリーバス→ロープーウェイ→ケーブルカーやっと黒部ダムスタート地点に スタート地点で登山届を書いているとおっちゃんがもう行く人いないんかと思って片付ける所だったわーと😵 ん?扇沢からだと早い😵150人ぐらい行ったよーーーまずいテン場が😭 気を取り直し写真を撮りながら紅葉と素晴らしい景色をカメラに撮りながら なんとか阿曽原小屋のテン場へ後から聞いたら139パーティー221人だったそうです😵 お風呂もぎゅーぎゅー😆 次の日はトロッコ電車乗り場の欅平まで約10キロ 岩盤を削って作った道をあるきます😍 紅葉とこの景色皆さんも是非😍👍 終点宇奈月から電車で立山アルペンルートへ 立山周回完了🤣👏