【山登りメモ#39】湯郷温泉 大山展望台 〜プチ登山-2020-11-01

2020.10.31(土) 2 DAYS
cozy

湯郷温泉での一晩過ごし、今日はゆっくり起床。 旅館のお父さんに聞いた大山展望台に向かうことに。 雲海がみれるようですが、回りは完全に霞で山頂が晴れてる雰囲気もなく。。。 まあ、行くべし。 3キロの表示。 舗装道路を歩むのでさくさく進む。 お。 明るくなってきた。 お、 サンライズ。 展望台着。 いやいやこれはヤバそうだ。 GoogleMAPでみたキノコみたいな展望台。 先客のお姉様お二人。 姫路からこのために。 いま8時過ぎですが、6時半からいるみたい。 「景色が変わっていってやめられないんですよ〜」 あー、それ、かっぱえびせん状況ですね。 かくかく云々、こんないきさつで来ました、を会話。 「ここまで歩いてきたんですか〜」 「あー、ラグビーなんですね」 はい。 では朝飯くいますね。 食事後にもう一度登ると、 「午後暇なんでラグビー見に行きます〜」 おー、嬉しい。 ではお待ちしています! ん!しまった、試合開始時間伝え間違えた!!!