㊗️ソロツェルト泊⛺️岩湧山・根古峰・経塚山・東峰

2020.10.31(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

予てから念願だったソロテント泊⛺️(今回はツェルト泊)達成出来ました\(^o^)/ (ツェルトなのに重量7.2Kg😓) 旦那さんが家に居ない2日間を狙って懇願成功🤣 ソロテント泊の条件が、携帯が繋がる所、人が居る山域との事。 本当はこっそりひっそりとソロを楽しみたかったのですが仕方ありません、ソロテント泊を許してもらえただけでも良しとしましょう🤣 そして選んだ場所は、今ススキ🌾で人が多い岩湧山⛰へ。 結果、かなりの混雑ぶりで岩湧山のテント場は20張程居ました😓 テントは、mont-bellとNaturehikeが多かったです✨ そしてツェルト派は2張。 もう人方はツェルト初張のようで、厚かましくも僭越ながらお手伝いさせて頂きました😆 私のお隣さんは巨大な三脚持参で一眼レフでの満月とススキの写真を撮影されにきたようで意気投合✨ 夕陽、ススキ🌾、夜景、満月🌕、朝日と見所いっぱいの岩湧山、そしてソロテント泊⛺️めちゃくちゃ楽しかったです✨ 今日もありがとうございました😊