また下ノ廊下🍁

2020.10.31(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

写真少なくしたいのですが🍁で多くなりました。すみません😅 また、来ちゃいました😅 前回比、紅葉🍁も少しは進み違う景色があるのではと!天気予報も良いので混雑が心配ではありました。 今回は休暇取得せずなので東京からはしんどいですね。前日に松本まで来てビジネスホテルへ、朝一の電車🚉で信濃大町駅へ、2便目のアルピコバス🚌で扇沢、電気バス0830で黒部ダム。家から遠い。長野に住みたい‼️ 前回は下山後に虫刺されでかゆいく今回は念の為に防虫スプレー及び♨️へは登山履🥾で行きました。 →さすがに不要でした😅 2回目ですが初心を忘れずに慎重に!また急がず楽しむ事を誓い出発👍ただ激混み予想で⛺️張る場所気になるので少し急ぎました。40人は抜いたかな。これは正解でした、すごい人!⛺️風呂の途中とかまで、通路関係なく⛺️混み込み😅 温泉♨️も早めの時間で行きましたがギュウギュウ😅女性はいいなぁ!でも気持ちよかった♨️ 紅葉🍁もキレイで来てよかった👍 天候もよく、2回目だからか怖くなく!→ただ吊り橋は怖かったですね😱  今回も天候良好☀️紅葉🍁も美しく、また無事に下山出来たことに感謝です。 ありがとうございました🙏