雷電山から青梅丘陵の山々へ-2020.11.1

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

昨年の紅葉シーズンは日ノ出山~御岳山を歩きました🍁 とても歩きやすく、またこの山域を歩きたいと思っていました。 この日は夕方までに戻らなければならず、時間的に歩けそうな雷電山からの縦走に行ってみました。 帰り時間のため、早朝スタートです‼️ 移動経費節減のため、行きは一般道だけでGoto青梅👍 今回は軍畑(いくさばた)園地駐車場からスタートしました。 キャパは13台で御手洗いも利用出来ます。 ここから登山口までは約50分。 ウォーミングアップのため、ゆっくり歩きました。 今回一番大変だったのは、最後駅に降りる破線ルートです。 私の歩いた軌跡は絶対に歩かないでくださいねー😅 更に詳しい行程は、画像コメントをご覧頂きますと嬉しいです😆🎵🎵 ◎時間的に余裕がある方は高水三山からの縦走も良いかも知れません ◎いつも、いいね、コメント、スタンプ、有難うございます