朝焼け三嶺🌄からの欲張り縦走🌾🍁🍛(三嶺、東熊山、平和丸、高ノ瀬、丸石、次郎笈、剣山)

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1
2541 / 2054 m

今年最後の大イベント!三嶺→剣の縦走登山😆 今回は見どころ満載の大満足縦走となりました😁 🌕“初めての本格ナイトハイク”🌕 🌄“三嶺からの御来光(&雲海)”🌄 🌾“カヤハゲのススキ大草原”🌾 🌿“どこまでも続く高ノ瀬笹原縦走路”🌿 🍂“丸石フカフカ落ち葉の大絨毯”🍂 🍁“スーパー林道色鮮やかな紅葉”🍁 🍛“奥槍戸・山の家絶品カレー&珈琲(&🍻)”🍛 ⛰“雄大な剣山系の絶景”⛰ 🍁“夕日に照らされた剣山の紅葉”🍁 🌕“いやしの温泉郷からの快晴ブルームーン”🌕 朝は山頂で凍えかけてたのに、昼になると半袖で大丈夫なくらいな陽気になり、目まぐるしく季節が変わるのも面白かったです😁ずっと快晴の青空も素晴らしかったです😊😊 詰め込み過ぎなくらい充実して楽しい一日でした😆