ダイトレ全縦走

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

ダイトレ全縦走、そこから先に行かずに撤退です。 行くか帰るか、お腹がすいたのでダイトレ全縦走終了地点の施福寺駐車場下山まで残り50分のところでカップラーメンを食べながら考えました。 この先残り17時間 約60kmを考えるとモチベーションが下がりました。 足も遅くなるし仮眠も必要になってくる。 ロングでこんな気持ちは初めて、メンタルの弱さを痛感。 チャレンジ山行なのにポールを忘れました、最後は疲れて必要になってくると思う。 喉は乾いていたので、飲料残り1Lで犬鳴山温泉の自販機まで5~6時間歩いてこれで足りるか心配でした。下山してから500mlを一気飲みしました。 足は十分残っていると思いましたので、またいずれ準備を整えて縦走したいと思います (>_<)/~~ ※累積標高は3000m後半だと思います。 (備忘録) 食料:カップメン2 行動食:パン3、ゼリー2、袋フルーツ1、 お菓子1 飲料:500ml×4、サーモス900ml 売店:きつねうどん1、おにぎり1 補給:500ml×1、350ml×1、錦明水350ml