薬莱山ナイトハイク🎃

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

今日は年に一度の薬萊山ナイトハイク🕺✨ 何やら年に1日しかないイベントで、こりゃ行かなあかん!って事で行ってみた☝️ 17:30開始に合わせて出発するも、何やらハロウィン🎃のイベントで駐車場前から渋滞🧟‍♂️ でも意外にスイスイ進んで、登山口付近に駐車出来た😎 受付を済ませ登山開始! 途中で写真📸を試みるとが暗いと伝わらない😭 頭に付けたライトの電気を消すと、幻想的😍 気持ち良く短時間で山頂到着⛰ 先着50名に記念撮影あるって聞いてたんだけど、ぼくらは5番目位に到着して記念撮影GET😎 暗闇登山もなかなか良かったよ🤓 ハロウィン🎃のイベント真っ盛りの薬萊Gardenは、大行列だったけどね😅 何より無事に帰れてめでたしめでたし🤗 〜追伸〜 今回、薬萊山ナイトハイクの開催にあたり、各所イベント運営のスタッフゥ〜の方々、寒い中ご苦労様でした🙇‍♂️そしてお世話になりました🙇‍♂️ 普段経験できないナイトハイク😎楽しかったです!ありがとうございました😊😊