コメント

• わかめ

プレミアムユーザー

シモさん、はじめまして! 広島県在住の者です🙋‍♀️ 10月に山友と広島から北八ヶ岳✨へ 参考にさせてくださいね☆ それにしても、健脚ですね❣️ 長野にお住まいなら、たくさん登れるなぁ✨ この週末、爺ケ岳、鹿島槍ヶ岳へ登りに行きます! 台風が💦やや気になりますが、下山した時に広島に帰れるのかしら(・・;) 安産旅行&安全登山🌟をめざします٩(^‿^)۶

• シモ

わかめさん、はじめまして♪ 広島から今週と10月に長野に来られるとのこと、お天気が良いことを祈っています。 私は基本的に一年を通して毎週、山に登っています。 特に冬は晴天を確認してからのスノーシューが最高です^_^

• わかめ

プレミアムユーザー

冬の晴天のスノーシュー☃️✨素敵❣️ 広島も昔は!中国山地にたくさん雪が降ってたけど!広島市内でもツララ🧊できてたけど😅 今は昔の話😭 でも、瀬戸の美島🏖を眺めながら、のんびり歩いて、牡蠣カレー🍛食べたり😍 のんびり、大自然さまと戯れたいと思います🙋‍♀️