コメント

• めいじん

プレミアムユーザー

さとぽんさん、お疲れ様です。 さとぽんさんの活動日記をいつも楽しく見させていただいてます。これからも怪我しないようにお互い山登りを楽しみましょう😊

• さとぽん

ありがとうございます😊こちらこそ参考にさせていただいてます😊ケガなく楽しい山登りをしていきましょう👍

• あにやん

プレミアムユーザー

一年卒業おめでと~🎉 夕日綺麗やなあ👍️

• さとぽん

ありがとうございます😊1年の最後は沈む夕陽がいいな~と思ってました😉最高に楽しい1年目でした🤭2年目もガンガン攻めて行きたいと思います😆よろしくで~す😉

• あにやん

• tmg

さとぽんさん、こんばんは😁 1年で200座…2日に1回はピークハントしている計算になりますね💦 かなりアグレッシブな1年生だったんですね💦 2年生はさらにアグレッシブに⁉️ 更なる進化を楽しみにしてます😁 今日のパンは新商品ぽいですね😁 またチェックしてみます😋 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

休みの日は常に山にいます😂色んな山に登りたいので、休む暇なんてないですね😁 2年生もガンガン攻めて行きますよ~🤗 美味しいものも、どんどん紹介して行きますね😉市販のパンだけでなく、美味しいパン屋さんやジェラートの店なんかも情報キャッチしたら紹介したいな~と思います😆2年目もお楽しみに👍よろしくで~す😊

• ちか

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊今後もガンガンと登って行きますよ~🤗よろしくで~す😉

• おっちゃん

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊2年目もガンガン登って行きます😉よろしくで~す😊

• せい

さとぽん先輩、凄い! 1年生とは思えない山行の数々。 2年目のレポも楽しみにしてま〜す😆

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊またガンガン登って行きます😉

• とも

さとぽんさん、おめでとうございます!これもまだまだ過渡期ですよね!わたしも、いまでYAMAPデビュー1年3ヶ月。はまってからが怒涛の勢いですよね! 怪我なく無事の下山で、つぎの計画につなげられる日常にもどれることこそ、しあわせ! 登山の楽しみを重ねつつ、挑戦もして、人生を彩り豊かにしていきたいですね💕😊

• りえごろう

• さとぽん

いつもありがとうございます😊2年目も山を楽しみたいです😉お互いケガなく安全に山登り楽しみましょう😊

• とんぴー

プレミアムユーザー

1年生無事終了おめでとうございます🎊 これからも、楽しくステキな山歩きレポ楽しみにしています😁

• さとぽん

ありがとうございます😊2年目もガンガンとピークハントしていきます😉安全に山を楽しんで登っていきます😁