コメント

• ちゃっぴー

プレミアムユーザー

紅葉からの雪山に移動‼️ 雪化粧の山々が綺麗ですね👍 お疲れさまでした🙋

• サンダル

チビルさん、ありがとうございます😄 最高の大朝日岳登山になりました🎵

• ちゃっぴー

• カモシカ2号

• よしぞー

プレミアムユーザー

昨日 山頂でお会いしました親子です。時間 かかりましたがなんとか下山できました💦

• サンダル

よしぞーさん、昨日はお疲れ様でした☺️ 大朝日岳登頂、おめでとうございます🎊 親子登山、良いですね〜❗ 雪があって登山は、大変でが😰 無事下山、出来て良かったです👍 OSPの帽子、良いですね❗

• よしぞー

プレミアムユーザー

もともとはバサーなので、釣りアパも交えて登山しています😅

• サンダル

僕もバサーでした☺️ 今は渓流の方がメインになっちゃいました〜☺️

• しゅういち

プレミアムユーザー

サンダルさん、お疲れさまでした。 朝日連峰、ホームになりつつありますね。 写真の少なさが余裕を感じさせられます😁

• サンダル

しゅういちさん、ありがとうございます😄 朝日連峰は魅力がありますね~🎵 今年、初アイゼンで足が重かったです😰 写真、撮ったのですが😰同じような写真ばかりでした😂

• マハロ

プレミアムユーザー

雪化粧の朝日🏔最高ですね🥰 ずぅ〜っと眺めてられる気持ち🏔共感です😆 最高のコンディションでしたね🎶 ステキな朝日連峰の雪景色をありがとうございます😭🏔✨

• サンダル

mahaloさん、こんにちは~☺️ こちらこそ☺️ありがとうございます🙏 ほぼ無風で最高のコンディションでした☺️ 暑いくらいです😅 帰りたく無いモードで休憩長く、取り過ぎました😅