紅葉🍁の大普賢岳⛰ナメゴ谷もね〜🐉

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

山友3人で、紅葉🍁を期待して大普賢岳⛰ 登る前に昨年見れなかったナメゴ谷の紅葉🍁を見に(^^) 一眼レフを持った人がたくさん来てた。 こんな感じねーと、和佐又山ヒュッテへ💨 ヒュッテ手前からかなりの車🚗 今日は沢山の登山者が来てるよう❗️ ヒュッテがなくなり、建物もなく駐車場は止めれなくなっているので、道路脇に路駐。 建物もなくなりなんだか寂しいなり😔 今日は周回ではなく、伯母谷覗までいきピストン🏃‍♀️ 途中、山友達が気になってたけどスルーしてたという日本岳に登るが何もない( ̄▽ ̄;) 何も無い岳に命名(笑) もう、ここには来ることおまへんわw 気を取り直して、大普賢岳へ〜 雲ひとつない天気☀️で、紅葉🍁もいい感じ✌️ 伯母谷覗は貸し切り状態で、ここで皆んなでコーヒー☕️タイム(*^o^*) 崖になってるので景色最高ー🙌 しかも暖かいし気持ちいいー😍 大普賢岳周回の人が多いから、こちらにくる時にあったのは3人だけだった。 下山はヘッデン付けて降りたら、今日は満月🌕ブルームーン😊 綺麗に火星も見えてました(*☻-☻*) 今日も無事に下山、感謝🙏