コメント

• k❁

プレミアムユーザー

おつかれさま〜 めっちゃええ天気やったし 麓からみてたよ〜。 バスで行くと縦走できるからええよね(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ わたしもそのルートで天王山へ下山したわ。 おこうずい、美味しいよね。 今、花手水カボチャなんや🎃❁ ロッカフレンズのクレープ✨ それ食べたら晩御飯食べれへんよね🤣 おつかれさまでしたぁ♡︎( ´ ` )

• napo85

ポンポン縦走、前からやってみたかったんですよね! 天王山も良かったんですが、花手水が見たくて🎃 明日からは紅葉ウィーク🍁みたいです。 クレープ食べたのにおなかすいて、間食しちゃいました😂 よく食べました❗️

• ジュリゲ

ハロウィンハイクもさる事ながらロッカのクレープが衝撃的すぎる🤩

• napo85

roccaさんのクレープは見た目もお味も満足ですよー👍 スウィーツ好きさんきはぜひ✨

• みゅー♪

プレミアムユーザー

• さくら

ホットサンドうまそ〰️😙🍞 ポンポン山人気ですね〰️🎶

ホットサンドの具をこれから研究していきます!(笑) ポンポン山はいつも人気ですよね〜🏔