注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ウルトラダイヤモンドトレイルの後半ルート 槙尾山〜みさき公園駅までの約60kmを歩く ウルトラダイヤモンドトレイルとは二上神社口駅〜大和葛城山〜金剛山〜岩湧山〜和泉葛城山〜四石山〜雲山峰〜みさき公園駅までの約105km累積標高約7200m (滝畑〜槙尾山に行かず滝畑〜千本杉峠〜小堂峰〜和泉葛城山へのルートもある)のロングトレイルだ 私の歩きでは3日かかるので ① 槙尾山〜犬鳴山 ② 犬鳴山〜山中渓駅 ③ 山中渓駅〜みさき公園駅の予定で歩くことにする 避難小屋はないので⛺️泊も考えたがiphoneとGarminの充電が出来なさそうなので車中泊することにした 宿泊はスタート地点近くの駅周辺駐車場にする ゴール地点から🚃🚌で🚗を回収するのでYAMAPは毎回終了する ルートはコケモモさんを参考にさせて頂きました ありがとうございます😊 どんな道だろう どんな🌼🌸🌺🥀&🍄 🎋に出逢えるのかなぁ 竹道 歩くの好きです🐍には会いたくないですが 山頂からの眺望はどんなだろう 海向こうの淡路島や徳島とか見えるのだろうか 徳島といえば剣山 天気が良ければ見えるかなぁ 海には🚢🚤⛵️とか見えるかなぁ ヤマッパさんに会えるかなぁ いったいどんなものに出逢えるのだろう 楽しみ 楽しみ 超ぅ楽しみ😄 しか〜し‼️絶対🧸だけには会いたくない‼️ では 行ってきま〜す😄‼️