🍁紅葉登山🍁第二弾 200座・201座の氷ノ山⛰

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

氷ノ山⛰2年前に大山の山頂で、同じように横でランチ🍜されていた、はるさん・るま太郎さんご夫婦👫のレポで知り、2年前から登りたいリストに入っていたお山🙏 念願叶って🤩🥾登ったよー✌️ 更にこの日はご一緒してしてくれたいしやんさんが藪漕ぎして氷ノ山で200座㊗️ 私はうっかり藪漕ぎの赤倉山で201座㊗️ 氷ノ山では202座をピークハント🚩 こんな日が迎えられたのも本日一緒登った山友さんのおかげです🙏(感謝)🥺 氷ノ山⛰も知ってか知らずか鮮やかな黄葉💛🍁🧡で迎えてくれて❣️その胸(ならぬお山)に飛び込ませていただきました🙌 山頂からは雄大なスキー場が見渡せ😍かわいい小屋🏡(まさにサザエさんのエンディングのお家⁉️😙)が。そして沢山の人‼️愛されているお山でした。ありがとう氷ノ山❣️ 第四弾から始まった紅葉登山🍁第二弾に戻ります(๑˃̵ᴗ˂̵)二週間前から紅葉を逃さないよう土日のお休みは無謀にもぜーんぶお山の予定をいれちゃったから〜😅 早々とレポは周回遅れ、第一弾と第0.5弾まだ残ってんだけど思い入れがその分たっぷり🧡💚❤️