コメント - 5件

• chana
    こんばんは やはり男の子なんですね。家の息子も小さい時はこうでした。温泉より電車でしたね。
    2020.11.02(月) 11:46
    • スワン PREMIUM
      chanaさん、こんばんは そうですか息子さんもそうでしたか、家は娘二人でしたので、電車にここまで興味は持たなかったですね。 孫も、娘夫婦が特に強制(矯正?)している訳でもなく、本人が好むおもちゃや本を与えているうちに、自然に覚えていっている状況みたいです。
      2020.11.02(月) 12:22
  • どん亀のたる PREMIUM
    上野駅だと、ひっきりなしに電車が通るのでお孫さん 喜んでいたでしょうね 不忍池近くにピークが2カ所も有るのはビックリです(笑)
    2020.11.03(火) 09:22
    • スワン PREMIUM
      たるさん、こんばんは 上野駅すごいですね~電車の種類が多いし、一両が長い長い、孫も大喜びしてました。見慣れない特急車が来ると、説明できずに困った~もありました(笑) 上野の2ピークは嬉しかったな~、行く直前になって、もしや低山があるんじゃね?と思って調べておいて良かったです。
      2020.11.03(火) 10:53
  • まつまつ PREMIUM
    スワンさん こんばんは〜☺️ 子供は家で遊ぶおもちゃからの電車に興味が湧いて好きになるんでしょうね😅 対抗案ですか山や登山靴や自転車にタイヤをいっぱい付けた乗り物おもちゃをあげててなずけるという手は如何でしょうか…😂 私は以前東京タワー横のお寺を通ってピークゲツトしました😁
    2020.11.03(火) 13:24
    • スワン PREMIUM
      まつまつさん、こんばんは~ いやあ、無理に山やチャリに引っ張り込むのもどうかなと思っています(笑) まあ本人次第ですね、でも運動嫌いには成らないで欲しいって気持ちは少しだけありますけど。 東京タワー近くなら地図に愛宕山がありますね、東京も低山スポットが色々ありそうですね
      2020.11.04(水) 12:06
    • まつまつ PREMIUM
      2020.11.03(火) 13:24
  • じゅんきち
    ご家族の微笑ましい風景が目に浮かびます😍 お孫ちゃんは電車に興味が、おじいちゃんはピークゲットに興味が、、、😄 お疲れ様でした👋😃💦
    2020.11.04(水) 01:33
    • スワン PREMIUM
      孫の子守りを口実にピークゲットするのが、じいじのミッションでした(笑) かなりの時間あちこち歩き回ったり、止まってじっとしていたり、周りに気を使ったりと、山登りよりもなんか疲れた気がします~でも、また行きたいな~
      2020.11.04(水) 12:12
  • おんたろう PREMIUM
    2020.11.04(水) 12:07
      2020.11.04(水) 12:22

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。