ゆっくりめです 戻る 次へ

遅めで正解👌三室山の写真

2020.10.31(土) 11:25

ゆっくりめです

遅めで正解👌三室山

三室山・空山 (兵庫, 岡山, 鳥取)

2020.10.31(土) 日帰り

三室山に行ってきました☀️ 今日は素晴らしい快晴✨のんびり登って、山頂でゆっくりしたいと思っていました✋ 遅めの出発でしたが、それが良かったようで駐車場は4台のみ🚗山頂は2組の先客が居られましたが、2組とも食事を終えて15〜20分程で下りて行きました🚶‍♂️その後は300°wの景色を見ながら山頂を独り占め😆食後のコーヒーも飲んでゆっくりしてから下山しました。山頂は木陰はありませんが、穏やかな日差しとともに涼しい風が時折吹いて🍃何とも言えない心地よい癒しの時間を堪能させていただきました🙏 今日は大きな山は、何処も賑わっているんだろうな☺️と思いつつ笹原をのんびり下山。次回もこんな山行に恵まれたい⛰と思いながら帰路につきました。