倧東岳,北石橋きたしゃっきょう

2020.10.31(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
10 時間 7 分
䌑憩時間
35 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁の芋頃は終わっおしたいたしたが、倧東岳ず北石橋に行っおきたした。😀🐶 先週倩候䞍良で諊めお垰った堎所で、遠いので来幎に月山ずセットでなんお考えおいたした。 でも、土曜の倩気がよい予報で仕事が終わっおから〜 「むチ行きたいよね。行くよね。❗」😬 車䞭泊🚐💀したした。 「北石橋きたしゃっきょう」っお読むんだそうです。🀔 「登山口で地元の方に教えおもらったのにすぐ忘れちゃったよね。」🐶 「西日暮里にしにっぜりは読めるよ。」😬 䞋山時にむチ🐶が䞋の方を芋おいたので芋おみるず、登山ルヌトから倖れお涞れ沢を䞋っおいる方がいたした。 「スミマセヌン❗、登山ルヌトこっちですけど〜‌倧䞈倫ですか」ず倧声で話しかけたら間違っお降りおいっおしたったそうです。日は山の圱に入っおいたので、そのたた行ったらダバかったな〜

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。