コメント - 4件

• バクホン PREMIUM
    三の沢、南壁は千畳敷カールみたいで素晴らしいですね😀 険しい山頂ですがキレイな景色です。 お疲れ様でした。
    2020.11.01(日) 00:22
      2020.11.01(日) 01:21
    • あき PREMIUM
      バクホンさん コメありがとう😊ございます キレイな景色だったので登る決心がついたのですが、近くまで寄ると高所恐怖症の私にはヤバい状況でした 登頂までほぼ四つん這いでした🥶
      2020.11.01(日) 00:41
  • あさひ PREMIUM
    あきさん、お疲れ様です。緊張感、伝わりました。笑 でも壮大でかっこいい景色ですね〜😆
    2020.11.01(日) 06:02
    • あき PREMIUM
      あさひさん コメントありがとうございます 壮大さを感じた分自分が小さく感じるのでこれまたお山に対して怖さが増すんですよね この付き合い方がいいのかも知れません トンガリゾクゾクする
      2020.11.01(日) 08:23
  • あさひ PREMIUM
    2020.11.01(日) 08:29
  • そてつくじら PREMIUM
    2020.11.01(日) 10:02
      2020.11.01(日) 10:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。