コメント

プレミアムユーザー

レンゲちゃんは明日行きますよ、後を追いかけて🤣🤩😂。

• ottotto28

昨日午前中、風強くて立ち上がった時に危うくぐらつきました。クワバラ、クワバラ💦😅

プレミアムユーザー

あそこは危ないですからねぇ😃。センダイソウは見かけませんでしたかぁ❓。

• ottotto28

見てませんが昨日聞いた話では下の方では見掛けなくなって上の方(役行者後ろ?)にはあると言ってました~

プレミアムユーザー

役の行者後にですかぁ、有り難うございました~。

• まんてなさん

ツメレンゲ綺麗ですね。東屋直下の登山道は通行止なんですね。 とても充実した1日のようですね。綺麗な写真、楽しませて貰いました。

プレミアムユーザー

下の方の登山道入り口今日は工事やってないだろうとの事でしたが、工事やってました、あっさりと林道歩けと言われました😅 猪汁食って黒木小学校太鼓を聞いてからサッサと下山と考えてたんですが、銀嶺渓行こうと言われたら、ハイ・ハイ~二つ返事でした😊

• まろん

ツメレンゲ、ひとつひとつの花のピンクのしべがかわいいですね!

プレミアムユーザー

そうですよね😊 最初はマッチ棒ばかりに目がいってましたが、腰曲げてあちこち拡大で撮っていると違いが分かりました😅

• だけびと😸

• マキジャク

写真がとてもキレイですね✨ ツメレンゲ、明後日会いに行けたらいいなと思ってます。

プレミアムユーザー

有り難うございます 明後日は晴みたいで👍 明日雨なので滑るかも!それに明後日は風強そうなので突風に注意して下さい😊

• emi

プレミアムユーザー

有り難うございます😊 江丸岳の鞍部の紅葉🍁燃えてたようですね👍 21日は映え始めて次行こうと思っていたんですが28日には通りませんでした、勿体ないことしました💦