氷ノ山(須賀ノ山)

2020.10.31(土) 日帰り

鈴鹿セブンマウンテンの御在所岳に続き1日おいて次は兵庫県最高峰氷ノ山へ行って来ました✨福定親水公園駐車場が混んでいて車が停められなかった為、氷ノ山国際ロッヂ前に停めて福定親水公園まで戻りそこからスタート☝️この日は快晴で山頂展望台からこの前行ったガスガスの大山が確認出来ました❗大山リベンジしてやる~(笑) お昼はチキンステーキバター醤油ソースに白米、そしてしんちゃんおでん🍢を頂きました🍴ほんま天気が良くて素晴らしい景色の中で食べるって最高ですよね😆👍しんちゃんご馳走さまでした😊 てなわけでメンバーのたかちゃん・しんちゃんほんま楽しい1日ありがとうございました✨笑いが絶えなかったですね😆

橋を渡れば山の世界へ!
千と千尋かっ(笑)

橋を渡れば山の世界へ! 千と千尋かっ(笑)

さぁスタートだ‼️

滝に癒されるしんちゃんと僕👍

紅葉がきれかった🍁

28曲がり坂終わり(笑)
数えて無かったけど😅28箇所あったんかな(笑)

28曲がり坂終わり(笑) 数えて無かったけど😅28箇所あったんかな(笑)

ほぼ垂直ハシゴみたいな階段

クルマを停めていた場所に戻ってきました❗なんか終わりって切なくなりますね💦

橋を渡れば山の世界へ! 千と千尋かっ(笑)