妙見山-2020-10-31

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの登山デス♪ヽ(´▽`)/ この間、皆さんの山活を見ながらウズウズしておりました😏 間もあいたし、本日は後輩ちゃんが初参戦。なもんので、妙見山にサクッと登ってきました⛰️ 川のせせらぎや土の匂い… 柔らか空気… 『あーこんなんやったなぁ…』っと徐々に身体に馴染んできて、心が安らぐ。 やっぱり自然は無限デス。 この時期が一番楽しい山ご飯も堪能。 本日のメニューは… ①メスティンマスター👩‍🍳バーバラのホクホク栗ご飯🌰 ②私担当の豚汁🥣 おやつに、後輩ちゃんが持ってきてくれたドーナツ🍩とバーバラが焼いてくれた梨のパウンドケーキ。 (私はお腹いっぱいでおやつは食べれなかった😖 け~ど、次の日美味しく頂きました😋) 食後にバーバラが淹れてくれたコーヒーを飲んでまったり…☕ 素敵な時間✨ 本日も楽しいランチタイムでした🎶 帰りはブナ林に寄ってパワーをもらって… 当初は自力で下山しようとしてたんですが、道に迷ってグダグダになってきてしまい…😏 リフトとケーブルを使ってワープ🤫 2時間の登りが12分+5分間でピューでした🕊️ あー楽チン🎶 久しぶりの登山なんでね…(笑) まぁ良しとしようじゃないか☺️ 初参戦の後輩ちゃんも楽しんでくれたようで良かったデス。 バーバラ本日もありがとう(人´∀`*) またいっぱい遊びましょー🎶