古御室山・葉山

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

葉山を初めて登ったのが山の内コースで、三十七年位前になる🤔若かったですね🎵烏帽子迄はガンガンの登り途中の滝見台で 暫しの休憩、今回は妹は参加セズ 妻と二人の登山、妹からは葉山雪降ったのだけれど大丈夫のラインが来た。⛰️取り敢えず、行ける所まで行って駄目だったら戻るつもりで行く、駐車場には既に五台の車が🚘あるので随分登っている人がいるなあ🎵と思っていたが⁉️私達、夫婦の他は一緒に登った若い男性の一人と三人だけでした‼️他はキノコ採りに山に入った人達みたいですね😆高さ八百メートル位から雪 烏帽子の辺りは雪と枯れ葉が積もっていて滑り易い🥶😭危ネー 慎重に枯れ葉と雪を除けながらゆっくりと登る🎵岩場もあったりして 烏帽子を登り後はゆったり奥の院、葉山が全て見渡せて絶景なり 秋晴れ、秋と冬の景色、白いぶなの森、葉山の今年の登り納め🍴🈵😆なり