三角点、皆んなの写真を真似してみた 戻る 次へ

広島登山② 広島南アルプス縦走(半分)の写真

2020.10.31(土) 13:33

三角点、皆んなの写真を真似してみた

広島登山② 広島南アルプス縦走(半分)

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.10.31(土) 日帰り

広島登山第二弾、本日はソロ活動。 本日の服装も安定のオールブラックス。 自宅のすぐ裏にある広島南アルプスを選択‼︎ 一気に全部歩いちゃおう!と思ってましたが、鈍った身体はついていかず、丸山辺りで脚がプルプル‥ 急遽ルートを変更し、半分で終わりにしました。 縦走って登ったり降ったりの繰り返しですが、疲れてくると次の山へ向かう降りがもったいないーって思うのは私だけでしょうか笑 天気に恵まれ、住んでる街並みを一望できたので満足な一日でした! ちなみに‥常々思ってはいましたが、水分の燃費がすこぶる悪い。。。今回の山登りはポカリ500ml、水2,000ml で足りないくらい。序盤の湧き水が救いでした。歩くペースが悪いのか、元々の体質なのか。夏山の経験がないですが、これでは水切れが怖くて夏山に登れません‥