朝からなのに、蒜山😎〜 下蒜山・中蒜山・蒜山・上蒜山・槍ヶ峰

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

↑「しょーもなっ」言うてる人誰ですか〜😎 会心の一撃です 蒜山3座行ってきました! 前ノリ上等ー!ド快晴☀️!予報バッチリ!というこの日! 下蒜山側からスタート。駐車スペースは20台ほどで、到着時はもうすでに埋まってました。仕方なく向かい側の斎場に停めさせて頂き、 発進ー! あの笹の道?が連なる山道ばかりかと思いきや、3座とも鎖場が設置されるほどの急登急降😱。那岐山・後山のデラックス版みたいな⛰でした、景色もしんどさも行程も! なにより、晴れだったので見たことない角度の大山が拝めたのがカンドー😭~‼️ 2週連続の日本海!隠岐の島まで見えた天候コンディション! 最近 毎週末サイコーです😆 下山後、割と距離あるバス停まで歩き、乗車して駐車場直近のバス停で降車後、マイカーのところまでまた歩いて帰るのがしんどかった〜〜💧💧 フジケンさん、行ってきましたよー😊✌️