ちゅーさんぽ♪...日守山(大嵐山)

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

このクソ天気良いのに用事で動けず...の、ちゅーです(´・ω・`) がしかし! 移動中、目の前に山あるじゃんね〜 標高192mながら眺めは最高の山! 地元では日守山と言わないと通じないかもの大嵐山! とても山歩きっつかハイキングもど〜よ?ってな服装ですが〜 日守山(大嵐山)行ってきます(。・ω・)ゞ ※『ちゅーさんぽの定義』→服装や装備等、とにかく雑な山歩きやウォーキング 【追記】 仕事休みなのに朝から用事に追われ山行けなかったんですが、その移動中... あ、いい山あるじゃん♪ と勢いで行ってきましたw 日守山駐車場入って気がついたんですが... 水がないwww ま、飲みかけの缶コーヒーでいっか♪ と全国の山好きさんから『山を舐めるな〜!』と突っ込まれそうなノリで行ってまいりましたw この大嵐山は地元の方の憩いの山、沼津アルプス(奥沼津アルプス)縦走で1番富士山方面の眺望のある山だと思います。 子供から年配の方まで楽しめる良い山です。 今日も沢山の人が思い思い楽しみながら登ってました! トレラン風に登ってきた中学生くらいの男の子達の元気な挨拶が気持ちよかったw 少しの時間ですが、この天気と山の空気感じて気分良く用事済ます事ができました♪ こゆ地元に愛されてる山はいいですね〜(^^) 明日はもちっと高い山行くど!! ٩(๑`^´๑)۶