コメント

• 富士山

• あきーにょ✳︎

プレミアムユーザー

奥様とザッキーさんお疲れ様でした🏔 高尾山からすぐに筑波山へチャレンジされてる奥様すごいです!奥様がんばりましたね☺️ 女体山からの眺望は高尾山より開けてて素晴らしいので喜んでもらえたのではないでしょうか?☺️ セキレイ茶屋さん気になってましたがなかなか通過ばかりで うどん美味しそうですね🤤💕

• ザッキー

あきーにょさん、コメントありがとうございます。つくばうどん、やさしい味で美味しいかったですよ。🤗 高尾→筑波は厳しいかなと思いましたが、踏破しました。😳 次、行けたら御岳山、秩父三峰か宝登山かな〜って考えてます…🤔

• あきーにょ✳︎

プレミアムユーザー

御岳山いいですね! 秩父三峰、宝登山は登ったことがないのですが、、 温泉とセット♨️だと女性は嬉しかったりします✨✨ 次回も奥様楽しんでくれるといいですね☺️

• きよちゃん

ザッキーさん、こんばんわ! 山頂はとてもソーシャルディスタンス出来そうにないです😱 天気に恵まれ、良い山旅でしたね✨

プレミアムユーザー

きよちゃんさん、コメントありがとうございます。山頂もそうですが岩場の相互通行待ち、渋滞も…😱 マスクも必ずですね。😷