石鎚山ーシラサ避難小屋ー子持ち権現

2020.10.31(土) 日帰り

瓶ヶ森林道で出会った強敵(とも)たち ①大阪(わ)ナンバー且つもみじマークのヒト ・幅広いストレートなのにグワっとセンターラインに寄ってきた ②400ccくらいのバイク青年 ・あわや激突。コーナーの途中でヨタヨタとワタクシ号の走行ラインを潰しにバイク寄せてきた刺客 ③もうすぐ離合なのに全くスピード落とさないかつては浜崎あゆみ似と言われてたであろう40代前半とおぼしき茶髪オンナ ・すれ違いざまの烈風でポクのヅラが外れちゃったじゃないかー ④スバルニイちゃん。そこはキミが待つケースだ💦どこナンバーかは不明 ・構わず突っ込んできたので不本意ながら待ってあげた。きっと相模ナンバー。相撲にしか見えないぞ👊 ⑤何故そのスピードでこのブラインドコーナーに入ってきた?何故対向車がいるかも知れないという思考が無かった?的なクソドヤンキー阿保アルファード ・70mくらいバックさせてやった

今日はサイダー三つ

脚あがんなくなってきたので一回下ろす。(他の歩荷さんはノンストップで行く事が多い)

最終ストレートはアーモンドアイのように頑張った

あめゆ💕

短パン・・
B’zが来たのかと思ったら山猫さんだった

短パン・・ B’zが来たのかと思ったら山猫さんだった

稲葉さんにはこんな脚筋ないよね

まかないはシチュー。ご飯よかフランスパンが良かったけど。ンなもんは山頂小屋にはない

世界中の人が石鎚山頂に集まってたオ

鎖にいっさい触らず登るというオカシな遊びが始まった

さっちゃんもガムバル

子持ち権現山頂

瓶ヶ森林道は先頭走っちゃイカン。このように先行させ30m〜40mあけてついてくのがベスト

フクタロウ♂3歳にドッグフード貰おうか思ったら。  キレんなやぁ〜