コメント

• ケン

プレミアムユーザー

この道は私も好きです😊 山は高いから景色が良い訳じゃないって事が分かる道だと思うんで😄🎶 写真で騙されちゃうけど地味にアップダウンがあるんですよね😆 また歩きたくなりましたよ🎶

• かぶこ

ケンさん、 いい道ですよね〜。 富士山と海が両方見えて、笹原の稜線歩きができ、麓に温泉がある。これ以上欲しいもの考えるの難しいです😆あ、アップダウンを減らして欲しい❗️ いや、アップダウンがあるから面白い❓🤣

• 山の上のまっちゃん

バスでやれるのか〜メモメモφ(..)メモメモ

• かぶこ

山の上のまっちゃんさん、 はい、バスで行けますよ🚌 ただ、南側は修善寺からの朝一番のバスで 歩き始めが 天城峠からだと9時ごろ、 大曲茶屋からだと8時ごろ、 コースタイムが9:30位ですので、 まっちゃんさんは大丈夫かも…ですが、 ちょっとせわしないかもしれませんね。