三湖台・紅葉台

2020.10.31(土) 日帰り

DAY 1

結婚して東京に住んでいる娘が久しぶりに帰ってきました。 私から妻に「山登りしよう」と言っても行かないので娘から「行こうよ」と言ってもらい3人で登山することになりました。😁 なだらか・すぐ着く・景色が良い・紅葉・富士山が見えるという要望に応えて三湖台に行きました。☺️ おにぎり・カップラーメン・煮物・ウインナ・果物・お菓子・バーナー・鍋・ポット・コーヒー・山の上で食べると美味しい。 バーナーは息子からもらいました。初使用です。鍋でうどんか煮込みラーメンを作るつもりでしたが、大きな鍋がリックに入らず、お湯を沸かしてカップラーメン、ドリップコーヒーに使いました。 ホットサンド用のフライパンもあるけど次回使います。 帰りに河口湖の大石公園を散歩して楽しい一日を過ごしました。☺️😁😃 妻との登山は少しずつ高い山を目指し、一緒に登りたいと思っています😁