コメント

• GoGoJack

プレミアムユーザー

しょうちゃん、こんにちは♬ 中倉山・沢入山⛰山行お疲れさまでした🙇 今年も紅葉はどこも鮮やかでしたね!! 青空広がる絶好の山行日和、トップページの紅葉したブナとブナとしょうちゃんメッチャカッコ良い~🎶

• しょうちゃん

変わらずの励みになるコメント💕 ありがとうございます‼️ いつか、関西のお山に行けることを信じて、日々精進しますね➰😁

• こんじい

• やまみほ

こんばんは! しょうちゃんさんが一足お先に行ってたんですね~😆 知らなかった!!! しかも波平ピークや沢入山まで! 私たちもそこまで行く予定でしたが、遊び過ぎてタイムアップ(というか、その手前で満足してしまった😅)となりました。 次回は更に1時間早く歩き出してもっと先まで行ってみたいです。

プレミアムユーザー

私も2回目で沢入山まで行きました。 稜線が続いて更に楽しめるので、超オススメです😌💓

• 亀ちゃん

素晴らしい天気に恵まれ、青空と一本木がいいですね!

プレミアムユーザー

ありがとうございます😆💕✨ 青空とこのブナの木のために長い林道我慢してます〰️😅

• しょ

こんにちは😃 復帰ですね!待っていました😆 紅葉🍁の孤高ブナ間に合いましたね✨ 素晴らしいお天気で☀️紅葉も綺麗‼️ 醤油ソフトクリーム🍦気になります😍

プレミアムユーザー

ありがとうございます😆💕✨ 大間々の醤油ソフトクリーム🍦&お醤油、超オススメです😌💓 お山は行けるときに頑張ります‼️ お気遣いありがたいです➰❤️

• きよちゃん

孤高のブナ!! いきたいところにゃんだぁぁ!! 青空にむかってちゃんと立ってる!! (●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎すばらしいにゃ

プレミアムユーザー

是非是非、オススメです‼️ 稜線、最高ですよ‼️ 天気の良い日をねらってくださいね➰😃

• きよちゃん

• ハド

プレミアムユーザー

しょうちゃん、こんにちは😊 お忙しい話はpapeさんから聞いてますよ。 1週間YAMAPを放置してたので皆さんのレポが溜まりまくってます。 秋の中倉山も良いですね。 あっ、被り物登山の日程が決まったんですが、12/18で平日なんですよ。 平日じゃ無理ですよね。

• しょうちゃん

ありがとうございます😆💕✨ 平日は〰️😅 えーん😭残念です〰️😅 レポ楽しみにしています‼️

• アボボ

プレミアムユーザー

こんにちは‼️ 孤高のブナ、噂は聞いてたので自分も今度行ってみます😁

• しょうちゃん

是非是非、超オススメです😌💓 林道と急登を我慢すれば ステキな稜線がお待ちかねです‼️ 天気の良い日に登れるといいですね➰❤️