赤岳~横岳~硫黄岳 1泊2日 中々スリリング!!

2017.05.03(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

木曽駒下りて一路ドコモショップへPadの修理へ~(>.<) 本体の故障で直りません(-_-;)(-_-;) データが引き継げるか… 八ヶ岳山荘に前泊。夕飯はダッチオーブンのチキン♪ 最高でしたが食べきれませんでした~(^^)d 朝、美濃戸山荘から南沢経由で行者小屋へ~途中でアイゼンです。 横岳、阿弥陀岳を望みながら行者小屋で朝コーヒー♪ 文三郎尾根を登りだし、徐々に高度が上がります!! 阿弥陀岳・中岳に登山者が見えます~カッコイイ!! 赤岳山頂まで必死で写真撮る余裕なし(>.<) 山頂最高!! 富士山~Allアルプス♪今日も堪能です♪♪ 腐りかけの雪を下り、赤岳展望荘へin (^^)v 楽しい夜を過ごして、朝6時過ぎに横岳へ。本日は群馬のお姉様2人と同伴~ 無事に峰々を登り横岳奥の院を登頂!! 気を付けて下り、硫黄岳山荘でコーヒーTIME(^-^)v 硫黄岳では暫し写真撮影~至福の時間でした~(^^)d 赤岳鉱泉経由で美濃戸口に到着♪ お姉様達とお別れして無事に帰宅しました~ 3日で4山♪最高のGWでした~ Pad壊れたけど~どうなることやら(TT)