コメント

• masa

プレミアムユーザー

お疲れ様です 良いね有り難う御座います 私 明日白鳥山と池巡りに行きます 2週間前にも白鳥山登ったのですが紅葉は色付き初めでした リベンジです 他のヤマップユーザーさんの 活動記録見たら 六観音御池の火口縁真っ赤カ でした 11月10日頃まで紅葉楽しめると思いますよ 個人の意見

• まゆみ

お疲れ様です。近場で山登りに行ってるのでmasaさんの活動日記、参考にさせていただきます。 白鳥山は初心者向けでいい山ですよね。 甑岳も行った事あるんですが、池巡りコースは大変ですよね。 早く規制が無くなればいいんですけど😄

• あー⭐︎ちゃん

行ってきたんですねー😃 私は明日甑岳に行こうか、悩み中…😅旦那は釣りに行くみたいだからソロになるけど、1人気ままにのんびり歩くのもたまにはいいかなー?と思って☺️

• まゆみ

行って来たよ〜。甑岳行くなら不動池からの分岐後、森の中を歩くから迷子にならないようにね。

• masa

プレミアムユーザー

甑岳は 池巡りからだと 約三時間のロス だと ビジターセンターの方が言われてました 私は 自己責任で不動池から入りました 前回の時も多数の人が不動池から池巡りに チャレンジしてましたよ 皆さん口々に 自己責任でって言われてました

• まゆみ

あら、自己責任ならいいんですね...暗黙の了解みたいな😅 甑岳、私も好きな山なんです。 コメントありがとうございます😊

こんばんは、まゆさん。活動日記見ました。紅葉🍁もきれいでしたねー😄 韓国岳は登った事あるけど、大浪池経由はないので、今度行ってみようかな。 まゆさん、素晴らしいです🥰

• まゆさん

• マッスル鮫島

お疲れ様でした◎ この日は天気が抜群で御座いましたね⛅😊

• まゆみ

おはようございます。コメントありがとうございます😊 軽やかに走り去る男性を見て、超人だわ😳とおもっていたら、近くにいたユーザーさんにマッスルさんがのっていたので... やっぱりあれはマッスルさんだったのですね😀

• マッスル鮫島

プレミアムユーザー

人違いですねー(笑) この日は一ミリも走っていません😋