コメント - 2件

• 海彦山彦 PREMIUM
    この山は、ピークハントを始めた頃に登り この「小高山」に騙された苦い思い出の山です。(詳しくはHPをご覧ください) しかし、親切な人がいるものですね。 この人も私と同じ経験したのかも。
    2017.05.04(木) 22:32
    • てし
      ブログ拝見しました そんなところに取り付けそうな場所あったかな…(゚A゚;) 案内板に書かれてるように、ルート次第ではハードコース行くことになりそうですね💦
      2017.05.05(金) 00:43
  • ちょちょ PREMIUM
    無名山に愛情感じる案内板🎵 いいね👍
    2017.05.04(木) 23:44
    • てし
      リンクありがとうございます 見てみます
      2017.05.21(日) 14:22
    • Ryuji
      低山シリーズ 仁比山と土器山、猿岳縦走ピストン https://yamap.co.jp/activity/297761 参考にならないかもです(^^;;
      2017.05.21(日) 14:20
    • てし
      活動日記ありますか? あれば参考にします
      2017.05.21(日) 14:13
    • Ryuji
      あ〜 展望台の話です。 仁比山山頂、三角点へは神社の中からのルートだと遠いです(^^;;
      2017.05.21(日) 14:11
    • てし
      あら… 急いで行かないと行けなくなりますね 教えて頂きありがとうございます …行けなくなってたら、取りつき探しからだな…💦
      2017.05.21(日) 14:02
    • Ryuji
      有難うございます左ですね(¬_¬) 仁比山は以前、仁比山神社の展望台からぐるりと回って藪漕ぎしながら行った事が有ります。 脱出ルートも藪漕ぎで覚えてませんが三角点はゲットしました(^^;; 仁比山山頂展望台と呼ばれる場所は大高山中腹で仁比山では有りません(^^;; 僕が行った日に神埼市の職員と話をしたんですが手入れ無しの放置された現状で神埼市の方でも現在は管理して無いので入れ無いようにしようかと思ってますと言われてました。 今は入れ無いようにロープが張っあるかもですよ。
      2017.05.21(日) 13:57
    • てし
      いいえ。仁比山はまだですが予定してます。 私も海彦山彦さんのブログを参考に無名山を楽しんでます🎵 Ryujiさんは大高山のルートは物足りないと思いますので看板を左にどうぞ(笑)
      2017.05.21(日) 13:50
    • Ryuji
      以前、海彦山彦さん↑のブログ見て藪漕ぎ直登ルートなんだなぁと思って足が向かないままでした。 ネットで検索しても他にはヒットしなかったんですよね(^^;; この投稿見てびっくり!(◎_◎;)しました(^^;; 今度行ってみます(^_^) 仁比山は行かれましたか?
      2017.05.21(日) 13:45
    • てし
      案内板までつくって下さるって、何度か来られてる方でしょうね。 無名山だけど愛された山だと思いました。
      2017.05.05(金) 00:53

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。