朝駆け✨☀️星生山・天狗ヶ城・中岳・稲星山・久住山

2020.10.31(土) 日帰り
ZONO

久しぶりの朝駆け 4時半に牧ノ戸峠に到着 駐車場も数台しか空いてない状態😅紅葉シーズンも過ぎたから少ないかなって思ってたけどあまり関係ないみたい。 山が好きな人は多いって事ね。 出発準備してから5時前にスタート出来れば天狗ヶ城まで行きたいところだけど今日は相方も一緒だったのでペースゆっくりめで🚶‍♂️星生山と久住の分かれ道あたりで空が明るくなりだしたので目的地を星生山に変更 山頂までそんなに時間かからないのでゆっくりのペース維持したまま15分程で山頂到着⛰🙌 10分程待つと太陽が🌞いつみても感動する✨🙌👍 山頂風が強かったから相方が次の山へ行こうって言い出したので天狗ヶ城へ 天狗で写真撮って中岳 稲星へ 御池の避難小屋で昼食をして久住山行って牧ノ戸まで いつもより長めのハイクだったけど相方のデビュー戦だったのと今後ソロで九重連山を攻めたいとの事で道を教えてきました⛰👍 帰りに通った道と山の名前の確認をしたらバッチリ覚えてた👍🙆‍♂️ 近々ソロ活動しそうなので遠くから見守っていよう😊