福島紅葉狩りPart1-土湯温泉♨️

2020.10.31(土) 日帰り
ざーはま

今年の百名山🥾は、来年春までクローズ🛌とすることとしました。本日は、紅葉狩り🍁にネット情報で『今見頃🍁』の前から一度お目にかかりたいと思ってた『土湯温泉♨️男沼・女沼』に行って来ました☺️ 初めてで駐車場が不安だったので早めに出発したのが仇になり一番乗りで到着するも駐車場の止め方が判らず別の駐車場へ😅もう一方は、先客がいらっしゃり止め方バッチリで早速出発❗️ 移動した駐車場は、コースの中央でしたが実際の駐車場はコース奥の『女沼』スタートとなりました🚶‍♂️天気も快晴で終始足取り軽やかに紅葉狩りハイキングが出来ました☺️途中道が外れたり泥濘にハマったりしましたが『映える景色🤩』であっという間の時間でした☺️次は『水芭蕉』と『つつじ』の時期にお邪魔したいと思います🌺 帰りは猪苗代【湖ではなくデニーズ(猪苗代が北限)】経由で帰路に着きました🚙美味しかった😋 明日も良い天気みたいだし何処行こうかなぁ〜🍁👀