丹波岳・広野山・城山・砥山・殿上山・一乗山・白椿山

2020.10.30(金) 日帰り

1903m

1904m

DAY 1
1903 / 1904 m

今日はのっぽさんのお誘いで、前から考えてた文殊山から一乗谷へ向かう縦走ロングトレイルを実行しました😃 のっぽさんのお知り合いのSさんは朝倉トレイルランの大会で上位の方らしく、先頭になると速い速い💦💦 今回のルートはなかなか人が入らないような所が多くて、藪漕ぎが多かったような😅💦 途中クマの気配も感じながら笛吹いたり声出したり🐻Σ(゜ω゜)ビク 林道も多くてちょっと楽してはまた藪漕ぎの繰り返し💦 ホントは最後、一条城山も行く予定でしたが、時間の都合上断念することに😢早くスタートすれば行けたけど、子供を送ってからの活動だから仕方ないか😓ま、私のペースも遅かったので申し訳なかったな〜と ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 最後のバス停からのRUNは迎えの時間と日没との戦いで焦った焦った💦💦足動かんし💦まだまだ鍛え方がたらんわい😶また頑張ろ٩( 'ω' )و でもロングはやっぱり楽しかった~🎶 のっぽさん、Sさんありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ✨

文殊山 だいぶ日が降りてきた☀️ヤバい💦
いつの間にかもうこんな時間💦💦
子供の迎え時間までに帰らなきゃ💦
予定していた一乗城山は断念😢
林道を数kmとロードも少し走り下山しました
🏃‍♂️🏃🏃‍♀️💨
だいぶ日が降りてきた☀️ヤバい💦 いつの間にかもうこんな時間💦💦 子供の迎え時間までに帰らなきゃ💦 予定していた一乗城山は断念😢 林道を数kmとロードも少し走り下山しました 🏃‍♂️🏃🏃‍♀️💨