コメント - 2件

• yuka PREMIUM
    2020.11.12(木) 07:07
    • てつたま PREMIUM
      yukaさんスタンプありがとうございます!
      2020.11.12(木) 14:48
  • sumi PREMIUM
    九住の山々、特にミヤマキリシマの咲く頃行きたい!と何年か前から思ってましたが、紅葉も捨てがたいですね🎵法華院温泉山荘も泊まってみたい!です☺️
    2020.11.12(木) 07:51
    • てつたま PREMIUM
      sumiさんこんばんわ! 少し遅れたかと思いましたが,まだまだ紅葉最高でした。 ミヤマキリシマの時期にはまだ挑戦したことがありません. すごく人が多いような感じで敬遠中・・・。 来年は時期を見計らってミヤマキリシマそして法華院温泉に泊まってみたいと野望を抱いています(^▽^)/
      2020.11.12(木) 14:50

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。