山頂付近は木が多く眺望は今ひとつです…。 戻る 次へ

二っ岳・南峰の写真

2020.10.30(金) 15:11

山頂付近は木が多く眺望は今ひとつです…。

二っ岳・南峰

二つ岳 (宮崎)

2020.10.30(金) 日帰り

日曜祝日と会社の公休を合わせ なんと!五連休が取れました😁 初日! 午前中は外せない用事があり昼前から宮崎県の九州百名山に出発🚗 移動時間を考えると初日は登れそうにないなぁ! っと前日までYAMAPと睨めっこ! 二つ岳の活動日記を見ているとYAMAPのコースの途中から登られている方が何人も居てココからなら往復1.5k❗️ ココからなら登れるじゃん❗️ ですが車のナビもGoogleマップも道を探すのが大変で目的地セットに時間を費やしました😭 登山口までは日之影宇目線の方が通行する車もあり道が狭くてクネクネ道💧 林道は工事車両の軽トラとダブルキャブしか見なかったです! 登山口の先も道は続いていますが、通れるか分からなかったので行っていません。 とりあえず後4日九州百名山登りまくります。