タカトゥーリでランチ(未遂)

2020.10.30(金) 日帰り

DAY 1

ここのところ…強行日程で弾丸山行が、 続いてる気がしまして😐?!(いつもか…) ふいに… ゆっくり山ランチしたくなりました🍚😋 今週も寝不足が続き遠征する体力も既に なかったのもあり(前夜記憶なく爆睡💤) もうスズメバチはいないだろうと思い、 地元茨城のお山で、ゆったりでした〜⛰ (秋晴れの土曜は仕事ですし🙂チッ!笑) 本日は奥久慈男体山と篭岩山の間にある 鷹取岩へ行ってきました佐中から。 平日にこんなとこで誰にも会わないだろ と思ってましたが…茨城のお山へ足繁く 通って下さってる(しかも県北方面に!!) 貴重な千葉からお越しの方と鷹取岩にて お会いし、嬉しくなってお話しました♫ (鷹取岩とつつじヶ丘で山話しを😆) 茨城へお越し頂きありがとうございます! あ、ちなみに奥久慈界隈を歩くときの、 個人的心得をここで…(どこの山もか…) ①迷子にならない(飯豊の三国小屋にも、 書いてありますが大人の迷子は遭難です) ②ボ〜っと歩かない ③滑落、転落しない ④無理して一人ぼっちで怪我をしない (奥久慈男体山周辺以外は基本的に入山者 が極めて少ないと思ってます) 登ってる時、慎重に歩いてましたが、 下りてる時に慎重に下りててそれでも、 1度違う尾根にのっかりました(すぐ復帰) 怪我なく迷子にならぬように、 慎重に楽しんでいきましょう〜😆🎶 他県の方もお越しの際はお気をつけて✊

奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) で、未遂に終わった山ランチを、
つつじヶ丘駐車場にあるベンチにて

本日は文明の力をフルに利用した、
簡単贅沢ランチでございます🍚🥢
アルファ米、お野菜もでレタス、
奮発して金のハンバーグ(要冷蔵)
温泉お卵様が材料になっとります🍚
で、未遂に終わった山ランチを、 つつじヶ丘駐車場にあるベンチにて 本日は文明の力をフルに利用した、 簡単贅沢ランチでございます🍚🥢 アルファ米、お野菜もでレタス、 奮発して金のハンバーグ(要冷蔵) 温泉お卵様が材料になっとります🍚
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ハンバーグ沸騰したら10分。
冷めないようにポケットで待機。
その後アルファ米15分で出来たら、
レタスいれハンバーグと温泉お卵様
こちらをオンザライスでドボン。

みんな大好き贅沢ハンバーグランチ
(温泉お卵様のせ)
う…う…ウマーベラス笑😋
ハンバーグ沸騰したら10分。 冷めないようにポケットで待機。 その後アルファ米15分で出来たら、 レタスいれハンバーグと温泉お卵様 こちらをオンザライスでドボン。 みんな大好き贅沢ハンバーグランチ (温泉お卵様のせ) う…う…ウマーベラス笑😋

奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 地元茨城なので個人的自粛緩和で…
たまにはThis  is  ONSEN♨👱Oh〜♫

森林の温泉(もりのいでゆ)です!!
好きなんですよね〜ココ。
このいかにも町場の温泉センターな
雰囲気が最高過ぎます💕
湯葉そばも田舎風で好きなんです😋
(大子町町営だったかと)
地元茨城なので個人的自粛緩和で… たまにはThis is ONSEN♨👱Oh〜♫ 森林の温泉(もりのいでゆ)です!! 好きなんですよね〜ココ。 このいかにも町場の温泉センターな 雰囲気が最高過ぎます💕 湯葉そばも田舎風で好きなんです😋 (大子町町営だったかと)