天覚山・吾野ノ頭・大高山

2020.10.30(金) 日帰り

DAY 1

昨日は少し物足りなかったし、ニューザックおろしたいし(本当はこれ)近いうちに歩こうと思っていたヤマノススメコースを歩きに行くことにしました🚶 天覚山までは余裕🎵ってかんじだったけど、大高山までが結構キツかったです😵 アニメではその先の子の権現まで行ってるよね…😅す、すごいな二人。 今日のコースは途中にお手洗いがなかった。大丈夫でしたけど、ギリですかね💦 いつも使用しているスノーボード用のバートンのパイプグローブ🧤昨日使用したので今日は洗濯しちゃって、以前購入した100均の指出しのびーる手袋をひっぱりだしてきたのですが、指先でも苔むした木とか触るの躊躇する事に気がつきました😅 今日は手を使う場所がとても多かったので失敗しちゃったなぁ また山と己を学んだぞ。 昨日に比べて今日は寒かったです。ヒートテック&ネルシャツで歩いているときはちょうど良かった。休憩になると一枚羽織らないとだめって感じでした👕 これも学びだなぁ。 吾野駅前の売店のおばちゃんに、見晴らしない山歩いてきたのかぃって、天気が良い日は反対側の顔振峠をオススメされました✨ よし、そこもお天気が良い日に行ってみよー❗