阿弥陀岳・赤岳 2020/10/29~30

2020.10.29(木) 2 DAYS

DAY 1
7 時間
DAY 2

八ヶ岳、阿弥陀岳が未踏だったので、赤岳鉱泉で⛺泊して、赤岳とセットで登ってきました💦 天気は、2日間とも良かったですが、朝晩は超寒かった💨 赤岳鉱泉、夕食🍴、⛺泊、温泉♨️¥4500也。 温泉♨️は、ダチョウ倶楽部も真っ青な、『絶対に押すなよ』ではなく、『本当に絶対に押すなよ』でした。 指先も入れられないくらい、激アツ🔥でした。 熱い場合は、水を入れて下さいと書いてあったので、キンキンに冷えた水をめちゃくちゃ入れて、入りました😅冷えた身体に染み入る温泉♨️は言うまでもなく最高でした💪 夕食は、名物のステーキ🍴 スープにサラダ、デザートも付いてました。 食堂もしっかりコロナ対策しており安心でした👍 阿弥陀岳も初めて登りましたが、岩岩で楽しかった‼️ 雪山になる前に登れて良かった💦