紅葉を見に行くの巻!大日山・稲村ヶ岳

2020.10.29(木) 日帰り

DAY 1
6 時間

やっと帰ってきました大峯山に⛰👍🏻 勝手にホームグランド🙇‍♂️ 今週4日目の山の中🤣🤣 お店のアルバイトの方から娘を山に連れて行って欲しいとお願いされていて本日決行しました! フォロワーさんの方々の日記を見て一刻も早く大峯山に行かないと紅葉が終わってしまうと思っていたので大峯山でもなだらかな大日山&稲村ヶ岳へ いや〜素晴らしい紅葉がまたしても見る事が出来て感謝でしかありません! そして娘さんは行動食として手作りのチョコブラウニーと贅沢なアワビと雲丹の炊き込みご飯のおにぎり🍙を持ってきてくれて目も幸せ、お腹も幸せタイムを演出してくれました😊 道が分からないほどの落ち葉はふわふわして気持ち良く先月来た時とは景色が様変わりしていました。 特に大普賢岳から山上ヶ岳の斜面の紅葉は昨日の御在所岳のパレット状の素晴らしい紅葉を凌ぐかの如くの素晴らしい紅葉🍁 稲村ヶ岳の小屋付近は紅葉も終わり葉が落ちていましたが、普段は見れない大日山が大迫力で見ることが出来ました。 まだの方は早急に大普賢岳から山上ヶ岳までの圧巻の紅葉をご覧ください🍁😊🙇‍♂️