コメント

• kei.kei

• vumppowr/バンプパワー

kei.keiさんおはようございます☀🌞 可愛いスタンプ有難う御座います🥰大きな声じゃ言えませんが、このスタンプ男性からだと気味悪いんですよ😝 明後日、eightさんと山に行く予定でしたが、この山行で体調崩してしまい延期して貰いました💦代替日も決まったので、また日記見て下さいね👍

• kei.kei

プレミアムユーザー

丁寧な返信有り難うございます🙇 自転車と登山とロングコースでしたね。本当に凄すぎ❗️😉 ゆっくり休んでください😊日記楽しみにしてます🥰

• ナオ

お疲れ様です 後山とかダルガ峰はロングコースでこの時期は日が暮れるの早いから怖いはずなのに😅 凄いですね! ダルガ峰はこうなってたんだなと、わかりました✨

プレミアムユーザー

キッシーさんコメント有難う御座います📝✨ ダルガ峰はダルガなると読むそうですよ😊眺望皆無の只の通過点でした、正直💦でもあのルートを通過して、少しステップアップ出来たような気がしています✨未だ遭遇せぬ🐻と👻の恐怖に打ち勝てたので😝

• ナオ

熊は会いたくないな~💦 👻お化けですか? 昔は、夜に山から下山中後ろから、足音が登山出口までついてきてたけど・・ 最近は夜遅くに山行しないから、無いな(笑)

• マウント麒麟

プレミアムユーザー

麒麟さんスタンプありがとう御座います🙇‍♂️ 我が故郷武田尾のテント泊お疲れ様でした。そして有難うございました♪

• マウント麒麟

おはようございます😄故郷にお邪魔さしていただきありがとうございました🙇

• 山ぐっさん(山口正二)

プレミアムユーザー

恋宍粟されてますね❗😉 ロングトレッカーぶり、お見事です。😄 8時スタートなら、日没コールド仕方無しですよ〜😉 最後の長義山の急登は、脚が悲鳴を上げそうになる辛かった記憶が蘇ります。😢 これで、ジェットボイルに近づいたのでは❓ お疲れ様でした〜🤗

• vumppowr/バンプパワー

山ぐっさん有難う御座います😊 お陰様で充実の山歩きを堪能させて頂きました👍 最初にこのコースを教えて貰った時から、なんだか自分の為の周回に思えてなりませんでした。少しだけまた成長出来たような気がしています😌何よりそれが、我ながら嬉しいです👍またよろしくお願い致します🤲

• 山ぐっさん(山口正二)

• numbereight

ロングコースお疲れ様でした。 充実した山登りされてますね〜 逆周りですが、今年、私もコースの一部を歩きました。山頂盛りだくさんの良いところですよね!

プレミアムユーザー

eightさんコメント有難うございます📝 明後日、誠に申し訳ありません💦代替日はメールにて。(あの流行りの風邪では無いようです) 楽しい山行になる事を期待しております👍

• kero-p

バンプさん素敵な山ですね😻 🚲は名案👍 でも欲張ってたくさん目指すと日暮れが早いんですよね💦 お疲れ様でした🙇‍♀️☺️

プレミアムユーザー

ケロさんありがとう😊 仰る通り、お恥ずかしや💦欲張りましたあ😝 この季節、魑魅魍魎が跋扈する誰そ彼、黄昏時はいけませんね😅金言いつも感謝してます☺️

• kero-p

• ノ田四歩

後山山頂から、先の稜線を見た時この周回歩いてみたいと思ってたんです! 時期にチャレンジます!

プレミアムユーザー

コメント有難う御座います📝 さすが宍粟の天空回廊!と感嘆の声をあげるエリアや、熊が今にも出没しそうな茂み、転がり落ちそうな急斜面、、バラエティに富んだ山歩きが堪能出来ます👍😝僕は凄い達成感を味わえました。是非是非挑戦してみて下さ✨🍁

• だい5

お疲れ様でした❗️ またまたガッツリ歩きですね😄 ゆっくりして体調戻してくださいー

プレミアムユーザー

だい5さんお疲れ様です😊 足遅なんで持久力だけは少しだけ有るんです😅頑張ってるつもりでもこの年齢になると中々鍛錬の結果が伴いません💦まあゆっくり楽しみます👍✨