Go To宍粟/笛石山・後山・船木山・鍋ヶ谷山・駒の尾山・ダルガ峰・長義山周回🚵‍♀️👟

2020.10.29(木) 日帰り

DAY 1

Go To宍粟参戦3日目。我ながらこのしつこさに、少々小っ恥ずかしさを覚える。決して参加賞が欲しいわけでは無いのだ。素晴らしい宍粟の山々を世に知らしめんと頑張る、宍粟森林王国主催のこのイベントの、ほんの少しでもその盛り上がりの手伝いが出来たなら、との僕なりの思いからの参加なのだ。 一等賞のジェットボイルはすげー欲しいけどね。 と言うわけで本日の登山計画は千種高原のまだ先、峰越峠付近に駐車してそこから約12㌔手前の松の木公園(行者霊水の自販機のある所)まで自転車で戻り山行開始。笛石山、後山、船木山、ダルガ峰、長義山、三国平を巡り(イベント命題の)山頂ポールとの2ショット写真を6箇所で撮影するという壮大な計画。もっとも先輩YAMAPPER山ぐっさんに教えてもらったコースなのだが。 とにかく愛車の待つ峰越峠まで戻るしか無い、途中棄権は許されない過酷な山行。はてさて如何なる結果が待ち受けているのか? ご興味お持ち頂けましたなら、どうぞ写真キャプションをご覧下さいませ。